昨日、発売になりましたね。(地域によって格差はありますが)


この雑誌のモニターということで、毎号チングが送ってくれます。

今回は「ぺ・ヨンジュン特集」みたいな感じで。


一年前の創刊号は表紙もサンウだったのになぁ・・・なんて

思いながら。

今回は、サンウの記事は「ちょこっと!」も載ってないんですよo(;△;)o

かなすぃ~~~(TTT0TTT)


「サンウをたくさん載せてください」とお願いしておきましたが・・・


チョンサンウサンにサンウのメッセージが載ってましたね。


少しずつ改善されていくのが嬉しいと。

周囲が落ち着いてきたんでしょうね。


・・・それと、サンウの来日、微妙なところのようですね。