年も明けて・・・一月も終わろうとしています汗


年末年始の疲れが出てきた所へ持ってきて・・・


年明けから仕事モードに切り替わらなくて。


今になって焦っております(大汗)



ストレスから自律神経がやられて→胃腸が痛い~

→むくみが出てくる


そんな事を繰り返している毎日ですあせる



先日、年賀状の整理をしていると

  「一月はハガキ持参で○%割引」ってハガキが。



久しぶりに行くかっ!!


足裏マッサージ??リンパマッサージ?

はて???どこへ行こう?



だけど、前から気になっていた、体の汚れが目に見えて

わかる「デトックススパ」に決定ベル

(体内の毒出しです)



一回 30分。

(新陳代謝のいい人で15分くらいで血液が体内を

一周するんだとか。

2回周って汚れを出しましょうキラキラ


体内の汚れを足の裏から出してくれるスグレモノ。

そのときの体調によって水の色が変わります。





最初はもちろん透明。
1


まず、足をつけます。

水温は18度~20度くらい?

生理食塩水です。






こちら3分ちょっと経過・・・
2


黒い斑点が出てきてるのが見えます?

汚れが出るのが、早すぎ・・・(汗)





こちら、血液が一周したであろう15分後
3


きゃぁ~~~~~~(><)

き、き、汚いっガーン

偏頭痛持ちで胃腸の調子が悪いので

色々な色が混ざっております。

ここから更にどれだけ汚れるのか・・・





30分後・・・これで終わりですショック!
4


途中からドブに足を入れ替えたんじゃありません・・・

あのキレイなお水が、こんなに汚れるなんて!!

私の血液、汚れまくり!??

ああ~~~しょぼん

ショックだすショック!





「使用前」 「使用後」と称してメールを2通送ったら

皆さん、

「何、これっ!??」

「きゃぁ~~~~っ」とのお返事が・・・



終わった直後は、プールで泳いだ後?

温泉に入った後の直後って感じ。


だけど時間が経つと体が軽いです。


来週も行く予定ですニコニコ





あの汚れを見たら、食生活も気をつけなきゃって。


今日から「五穀米」に変更です!!
gohann


↑これをお米に入れて混ぜて炊くだけ。

結構、おいしい音譜




dki

これが炊き上がり。

色がついて赤飯みたい。



おいしかった~♪



次なるデトックスを探さなきゃ。



一応、来月にチングオンニ達と3人で

ソウルへ行くんです。


今回は、今までになかったソウル旅行をしようって事で

現在、プランを練っております。


その一つに「韓方デトックス」も入っております。

韓医院へ行って、体質チェックや体に合う食べ物などを

教えてもらおうって思ってます。


あとは・・・おいしいものを食べたり、体にいいものを食べて

もちろん、韓国でのネイルアートも見てきたいと

思ってます。


あはっ、楽しみUFO