「森永のおいしい牛乳」のDVD。


欲しい、欲しい、欲しい~~~~っ!!


まだ、8月中旬までは発送期間だってどこかで

読んだ・・・

希望を捨てずに待つべし。


だけど、昨日は近所のTUTAYAへ行って

「韓流映画生活」なるDVDをゲット。


「韓流映画生活」と書かれたCD,DVDを購入したかたへ

先着でもれなくもらえる!!


22日からだったから急いで行ったら

「今、在庫が切れておりまして・・・」


( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

出遅れた・・・


「他の店舗にあるか確認してください!!!」と言い・・・

待つこと数分。


「ありました!!うちにまだありました!!」(がくっ;;)


CDを買っていただきました。

DVD


表紙がサンウなんだもの~~♪

2枚組みで約4時間。


DISC1は

話題のドラマまるごと1話:ごめん愛してる①

新作DVD 予告:力道山、春が来れば、マルチュク青春通り、THE MYTH、回し蹴り、

           ラブ・インポッシブル、下流人生、同い年の家庭教師、B型の彼氏

新作ドラマ予告:宮、ラブストーリーインハーバード、天国の樹、僕は走る、星を射る、砂時計

新作劇場作品:青春漫画、ダンサーの純情

ミュージックストーリーPV:韓流スターミュージックショートストーリー


DISC2は

話題のドラマまるごと1話:白雪姫①

新作DVD 予告:PROMISE、美しき野獣、SPIRIT、タイフーン、連理の枝、デュエリスト、

           愛しのサガジ、トイレどこですか?、達磨よ遊ぼう!達磨よソウルへ行こう!

新作ドラマ予告:アウトサイダー、ウエディング、雨のシンフォニー、連城訣、新入社員、

          グリーンローズ

新作劇場作品:二つの恋と砂時計、王の男

ミュージックストーリーPV:クォン・サンウ ヒストリーブック「White Book」PV


何気にサンウの場面が多そうです(^^)


あっ、「恋する神父」がない(--;)