今日も暑かった・・・

こんな日は何も出来ない・・・

だけど、仕事には行かねばならぬ(--;)


早めに切り上げて自宅へGO~

(早い話が帰ったって事)


「森永おいしい牛乳」の当選者には宅配便で

商品が届いてるんだって!!


ちょうど入り口で宅急便のお兄様に遭遇。


「あの~うちの荷物、今日はありますか?」

(↑宅配の荷物が多いので顔パスよ!!)


「今日はね~ありません



は、は、はずれたってことぉ~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちらっと見たけど、DVDの表紙のサンウが

格好良かったのよ・・・

私の好きな

sang22

このサンウが表紙よっo(;△;)o


子供にも「いつも以上に飲んで!!」と

たっぷり買い込んだのに~~~


あ~~~~~~~~~~~~~~~ん

(ノ◇≦。)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(T▽T;)(/TДT)/