サンウのメッセージが今日もあがってましたね。


今回の大雨の被害、韓国内は本当にひどかったようです。

排水処理がきちんとできていないところへ持ってきて、

ソウルの方は盆地地形で、仁川方面は埋立地が多く

地盤も低いんです。


サンウは、被災された方々を心配しており、

現在はスケジュールの都合上、動けないが

8月上旬には、自ら出向き、被災された方々を

励ましたいと言ってました。


そして最後に「行ってきます」


どこへ行くのか最初は疑問でしたが、

被災された方々を励ましに「行ってきます」という

意味なんでしょうね。


サンウ、どうしてるのかな・・・

大丈夫なのかしら・・・




「森永おいしい牛乳」の懸賞当選者の方には

商品が届いているようですね。

(すでにヤフオクにも出品されてましたね)

私は、今、自宅ではないのでまだ見ていませんが・・・


最終的に12口応募したんです。


なんとハガキが帰ってきてたんですよ!!一枚。

表をよ~く見たら、「料金不足で配達できません」


ヽ((◎д◎ ))ゝΣ(・ω・;|||( ̄□ ̄;)!!


切手貼り忘れた。パボヤ・・・(*_*)