ここ数日、どこの韓国サイトを見てもこの話題ばっかり。


主演男優賞は○○だとか、最優秀作品賞は○○だとか・・・


サンウの「野獣」とバッティングした「王の男」。


もちろん興行成績でも歴代トップに躍り出ましたが


ここでも10冠達成。


文句なしでしょうね。


それはわかるけど、見ていて腑に落ちないのは私だけじゃ

ないはず。


「野獣」も「青春漫画」もどちらもエントリー可能期間に上映

された作品ですので、どっちが出るかといえば、やはり

「青春漫画」でしょう。


興行成績もよかったのにかすりもしていない・・・


先日のKBSの放送でも「興行成績でコケた・・・」と

言われたり。


韓国内でサンウはどうなってるんでしょう?

色々な話を聞くたびに心配になります。


雑誌AERAの最新刊に「サンウはヨン様事務所に移籍かも??」なんて

記事が出ていたと聞いたのですが・・・

(読まれた方いらっしぃますか?)


ヨン様ペンに聞くのが早いかもしれないけど

皆 不在・・・


確かにお金もあるし、マネージメントの面でも日本に来るのも

安心かもしれないけど。


イベントのたびに値上がりされても困ります。

サンウのぬいぐるみ(チャン・ドヨンバージョンとか?)が

発売されても困ります。


サンウいわく、自分の言うことだけを信じて・・・

と、書いていたのでそうすることにいたしましょう。



だけど・・・う~~ん、すっきりしないo(_ _*)o