3月に放送された、「夜心萬々」。

サンウの地下鉄一目ぼれ事件。

ヨーグルト4リットル飲み干し事件。

ハヌルの心を動かした俳優は?

サンウの発言から共演者女優の事務所への

謝罪騒動に発展したり・・・

などなど・・・


大笑いの一時間でしたが、「えっ!?いいのか?

ここまで言っても・・・」ハラハラした一時間でも

ありました~


KNTVにて日本語字幕放送の日時決定。


8月 6日 日曜日 午後4時半

(時間変更の場合アリ よくズレるので確認ください)


yasin


このサンちゃんが再び~~♪

お見逃しなく!!



携帯ヘビーユーザーの私。

「2台持たなきゃいけないんじゃないですか?」

よく言われます・・・

何でも携帯で調べて、書いて、送って、話して・・・

一年で充電池が寿命を迎えます。

ここ最近、充電してもメールを5通やり取りしたら

電池切れになります(T▽T)

そんなの生活できない・・・


プリンターのインクを買うついでにヤマダ電機で機種変更。

毎度同じく、ドコモのPシリーズです。

今回はメールの作成がムーバと同じキー操作に

戻ってました(ほとんど)

FOMAになってからPとNは同じソフトを使っているので

メール作成方法が少し変わっていて、なれるまで大変でしたし

何よりもボタン操作の反応が遅くてイライラしていましたが

今回はその点もかなり改正されていました。


今回、もっとも変えたかった理由は、

グローバルモデルがPから初めて出たんです。

これで、韓国へ行く時もレンタルしなくてもいいのね~~~っ!


ただ、カバーが・・・前回はサンウ仕様にしてました。

型がかわるとカバーも作り変えないといけないんです。

今回はどの写真にするのか・・・ただ今、検討中です。


携帯って機種変更や新規で新しくなるたびに

「自分仕様」に設定しなおすのが大変なんですよね・・・(・Θ・;)

ブックマークやアドレス帳は移してもらえるけど、フォルダ分けや

メールの振り分け設定、着信音の設定など・・・

まだまだ時間がかかりそうですリボン