サンウ、最近、毎日のように書き込みをしていますね。


何よりも今、韓国では豪雨による被害がかなり大きく、

連日、報道されていますね。


ソウル市内でも、やはり漢江の川沿い、地下鉄工事中の場所などは

水はけが悪いせいか、水が流れこんだままになっているようですね。


サンウも集中豪雨の被害を心配しているようです。


ちょっと、今回は書くのを急いでいたというか、どうも文面が

慌てて書いた感じでした・・・


サンウは純粋に演技を頑張りたいのに、それをそのまま容認してくれない

自分の環境にジレンマを感じてるんでしょうか。


前々から「韓国内で認められる俳優になりたい」と言ってますが

それよりもほかの事を先にやれ!といわれるのがイヤなんでしょうか。


顔で笑って心で泣いて・・・

だけど、オンマや家族のために頑張る・・・


それはペンも見ててわかってましたよね。

サンウが頑張るのはオンマのため!!


どうもサンウ、弱気になってるなぁ~~


福岡でも泣いてたから、辛いのはわかるよ・・・


どうしていいのかわからない切羽詰った状況なのかなぁ。


もしや、今夜も登場するのかしら。