今日も書くことてんこ盛り。


サンウ兄さん、いつの間に発売日が決まってたんですか??

バースデーに発売と言いながら、発売延期(@大晦日)

とりあえず年内なのね!!と思わせといて・・・


予約を入れたお店の人が「変わってるよ!」と教えてくれたのよ。


ALL Smiles-KSW


9月に発売なのね・・・撮影は終わったんですか?

まだなんですか?そこのところも気になります・・・


グッズといえばKSJ。


今日のブログには「今月中の閉店はない!!」

と、強気な発言。

サンウ兄さん、どうしますか??

ペンは多分、サンウ兄さんが「20日で閉店」と言った時点で

買わないと思うのですが・・・

ただ、残った在庫、もったいないです・・・

ちょっと、欲しかったりします・・・

(↑失礼、言ってはいけませんでしたね)



サンウ兄さん、昨日はクォンサズムに登場したんですね。


韓国は今、集中豪雨の被害が大きく

あちこちで浸水しているようですね。


昨日、釜山へシナのコンサートに行ったチングも

ものすごい雨って言ってました。


サンウ兄さん、雨の事を心配し、

暑いから体に気をつけてと、ちょっと早めの暑中見舞いでしょうか。


それと、オンマが検査を受けたとか・・・福岡でも言ってましたが

やはり悪いのでしょうか??


「健康が一番」って書いてたんで。

この言葉が出る時って、家族や自分が病気の時、

病人が多い時に出るんですよね。


オンマにしっかりと親孝行してあげてくださいm(_ _ )m


そうそう・・・

KBSの芸能番組でサンウ兄さん出演の「青春漫画」の

興行成績がオオコケだったと言ったとか!?


あれだけの人が入って、失敗とは、ちと言葉がすぎるんじゃ

ないでしょうか?

KBSの番組掲示板へカキコしに行ってきます~

KBS芸能街中継 番組HP


サンウ兄さん、相変わらず取り巻く状況は

冷たく冷え冷えしてますが、ペンは毎日

熱いですから。

福岡公演後、毎日、睡眠薬でも飲んだように

フワフワ、ホカホカ、夜は爆睡。


ペンは今日も頑張ります~(ノ^^)八(^^ )ノ