今日も暑いです。

土曜の昼下がり、暑いし、ちょっと暇です。


先日のサンウ兄さんの発言。


もちろん「応援します!!」

サンウ兄さんのいう言葉だけを信じてますから。


今回、日本に来てサンウ兄さんをはじめて見るペンも

ちょっと兄さん不在の間に心がお散歩していたペンも

がっちりと今まで以上に呼び戻して下さいました。


はっきり言って、骨抜きにされてしまいました。 

福岡の舞台でしゃべる姿も美しい、

花道を歩く姿はさすがモデル出身。

格好よすぎ・・・兄さん、華がありますわ。

そこへ追い討ちをかけるように、今回のメッセージ。


ペンのために一念発起した姿を見てとれます。


サンウ兄さん、とっても強気な発言でグイグイと

押しの強いところステキ~~(///∇//)

サンウ兄さんに惚れ直しました(//・_・//)


サンウ兄さんを応援するための、ここのブログ。

早速、KSJのリンクは外しましたわよ。


チングからメールが届いたのはその時。


「KSJ閉店しないって言ってるみたいよ」


えっ!?∑(゚Д゚)


サンウ兄さんの発言はオディエ??


私も暇でしたから電話して確認しました。

すると「まだはっきりとしていないんですが・・・

サンウさんがサイトで言われたんですよね」


「そうです、そうです!!」


わからないらしい・・・働いている人からしたら

晴天の霹靂ってやつでしょうね。

サンウ兄さんを応援していたつもりが、苦しめていたなんて((((((ノ゚⊿゚)ノ

ブログも見てきました。

ふつ~に更新されてましたね。


サンウ兄さんが頑張ったのに、聞き入れてあげないの??


ペンが買わなきゃ必然的に閉店となるのよね( ̄▽+ ̄*)



サンウ兄さん、問題山積みかもしれないけど

義理人情にも厚いのね。


福岡からの帰りの飛行機内でイ・ウィジョン(ただ今恋愛中のスジ)が

脳腫瘍で闘病中と聞いて、ホン・ソクチョン(悲しき恋歌のチャーリー)と

一緒に病院へ駆けつけたのね。


若い人が、身近な人がそうなったらとってもショックですよね。


サンウ兄さん、アイスクリームを雨の中買いに行ったそうで・・・

いい人だ・・・

そういうのって一番うれしいかも。


サンウ兄さん、いつまでもペンのために頑張ってください。


あなたの為なら、仕事でも、ダイエットでも何でも

頑張れるわ!!ってペンは多いの。


サンウ貧乏になってもかまわないわ!!

いつまでも応援します~~о(ж>▽<)y ☆