昨日も疲れて、バタンキュー。

朝9時にサンウチングからメールが。


「す~ちゃん、大変!!」


何でしょう(・・?


メールを見て、「そうか!!サンウ前に進んだのね!!」と

なぜか嬉しくなってしまった私。


あくまでここからは私個人の考えですが・・・


サンウが、今の事務所の株を整理したといってから

随分と経ちます。


株を持っている=株主

なんだけど、サンウは同時にそこの社員で稼ぎ頭。


株を整理するのも大変だっただろうに・・・


自分が自由に移籍するなり、独立するなりするのであれば

一つの足かせは外れたというわけで・・・


私が思ったのはKSJのグッズの山よ。


もし、サンウが今の事務所から離れることがあれば

KSJのグッズはすべて作り変えるなりしないと

社名が当然入ってます。


そのまま使えるはずもなく・・・

どうするんだろ??

一応、公式ショップだしね・・・


蓋を開けてみれば違ったと。


サンウの意図するものと違ったんでしょう。

ぼったくりといわれるのが常だったKSJの商品。

この最近、セールって書いてるので不思議だったんです。


腐るものでもないのに・・・なぜ大安売り?

まさか閉店??

ヽ((◎д◎ ))ゝ予感的中!

本当だったのね。


今回はサンウ、強気に出れたというか、やっと話が前に進んだのね。


これで足かせがまた一つ外れたんじゃないの?


サンウ、頑張って頂戴!!!


サンウいわく「私も第一被害者です。」


「私を愛してくださるファンの皆様のためにも、

よくない物を一つずつ解決していきます。」


サンウの周りはよくないものが多すぎたよ・・・

ペンは大変だったのよ~~

チケット一枚取るにも、ものすごい高額になったんだもの。


ただ、「公式」というブランドは、何だか危ないものを

つかまされない・・・みたいな響きを持っているんだけど

ここの場合は違ったのね。


KSJのスタッフ、いつも大売出しの時だけブログを

更新しないで、今回も早めに更新してください~


働いていた人たちや、KSJの2号店・・・どうするんだろう?

お店の準備も大変だっただろうに。


今回の福岡でも相当儲けてるでしょうよ・・・

ツアーにグッズ・・・計算できないよ。

最後の一儲けがサンウの手切れ金だったのかしら。


サンウ、今回の福岡は色々な意味で覚悟してきたんだろうね。

様子を見て、自分の事は自分で解決しよう!!って

気持ちになってくれたのね。

福岡の会場をはじめ、ペンの気持ちは

充分に伝わったと思うよ。



サンウ、自分の言う言葉だけを信じて・・・と。

今回はチョンサンだけに書き込みを・・・

って事は、今の事務所でやっていくのかな?

サンウと話し合って、一つずつ解決していく方向で

歩み寄ってくれるなら、それはそれでいいけど。



いつも私の前に現れてくれるファンの

皆様に感謝して・・・以上。


サンウ、いつでも言って(≧▽≦)

いつでも、どこにでも現れるから~


つぎになくなるのは、どこだろう??