先ほど、実家から帰りました。
土曜日の夜から子供が熱を出し、日曜日の帰宅は出来ず
今日帰りました。


ブログのお返事はこれからつけますね(^^)


いや~~子は最悪だったかもしれないけど、親は最高!!でした。
(ひどい親っす・・・)


今回はプレミア会場のかわいいサンウ、羽田で朝からかわいいサンウを

見れて&見送れて満足でした(^^)


今回、やっぱり行って追っかけてよかったわ。
ホテル滞在時間は1泊二日で5時間半。
必須アイテムのサポートソックスとサロンパス、入浴剤と味噌汁・・・
これらに支えられ、無事追っかけも出来ました。

上記の物は「追っかけ」の必須アイテム。

普段、車ばかりなので、地下鉄や電車の移動は筋肉痛のもと。

夜、寝る前やお風呂で疲れた足をほぐすには最高。

そこで、ほっと一息「味噌汁」もいるんです。

    「今回、平日なのに子供の学校はどうしたの?」

多くの方から聞かれました・・・
えっ!?次回も今回みたいに平日だったらどうするのかって?
今回も(子供は)、学校を休ませました。
そうよね・・・滅多にあることじゃないし。

      ~学校は 毎日あるけど ヤスのプレミア 一度だけ~

失礼しやしたぁ~~