世界中を旅してる親友と女子会 | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

世界中を旅してる親友と女子会

ヤッホー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎Mintです。


今日は親友と、女子会。。


私の寝坊から始まり、、、相変わらずと
笑い飛ばしてくれるJasmine


最近は治ってたのにな〜笑笑


世界中を旅している、ジャスミンと、
ひとときの、女子会(๑╹ω╹๑ )


{4A094956-2C1A-4E2C-8331-1E3C7E2574A6}


会うと、、時間を忘れてしまう不思議な時間。


{00926905-7450-4D2D-95FF-F0573EDC3EE7}

おばあちゃんに、なってもjas とは、
途絶えない友情(๑╹ω╹๑ )❤️


Jasの愛情深い、、人間性を私は尊敬しています。


いつも、私の辛いとき、背けず戦ってくれました。

ありがとうジャスミン!




jasmineは成田に、、次はどこに行くんだろう。
笑笑

{CEE5BB1C-8B3C-4D6E-8D68-895FA2A119D1}



私達は、自由(๑╹ω╹๑ )

お互い相手を思いやりながら、自由に又
いきて行く(๑╹ω╹๑ )


また会いましょう。今日はなんだかいいバレンタインになりました。(๑╹ω╹๑ )