昨日は、(=^ェ^=) | ミント オフィシャルブログ「なんとかなるよ☆」Powered by Ameba

昨日は、(=^ェ^=)

やっほーMintです。

昨日は、いつもお世話になっている
京都もご一緒させていただいた、、


エンジェルさんのお誕生日をお祝いさせていただきました。(=^ェ^=)


エンジェルさんの希望もあり、プラネタリウム
をサンシャインに見に行きました。

芝席ってのがありまして、寝転んで見れる席なんです。そこを予約して、見ました。


次回は雲席でも、見てみたいな(=^ェ^=)

祝日だったから、空いてなかったんだよ…>_<…
2週間前に予約したのにね、😵😵


そしてサンシャインの中の
駄菓子屋よったりして、、


{30B4A6D3-0544-4893-ACE5-E45C7748CD20}




あとは、雑司が谷の寛を予約いたしました。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ

海外で月の半分を過ごす、エンジェルさんには、
和風で。


とゆうお店を予約しました。

グルメなエンジェルさんのお口にあうか、、
心配しましたが、、美味しく食べていただいたように感じました。


笑い泣き笑い泣き良かった。


{32A8C71A-CC9A-479A-B3A4-950873489F44}

{612A19C9-597A-4313-B1B6-20CF49687924}

写真は食べるのに必死で、、、、ほとんど

撮ってなく、、すみません。

ただ、
私にとっては、身体に染み込むお味でした。

魚に臭みもなく、海老芋なんかも、ホクホクでして、、。器も1品1品こだわりがあるようでした。


{7DE974C2-E62B-43CC-BC41-24CB1BF049F6}



{1A9DD030-197A-43B8-837B-6CDFBF62778F}



写真はほんの1部です。


又何かあるときは、使わせていただきたく
おもいました。ラブ


それより、エンジェルさんの誕生日をお祝いできて、良かったです。(((o(*゚▽゚*)o)))



ミント