おこめのいえ 手創り市ご報告☆ | femintaのハンドメイドライフ

femintaのハンドメイドライフ

ママもパパも子供もハンドメイドと食べる事が大好きな家族です。家族の日常をご紹介していきたいです。
料理やハンドメイドを通して、日常にワクワクをお届けできたらいいな。

こんにちは。femintaです音符
ママと子供達の日常で使えるアクセサリーを作っています。日常にアクセサリーをくわえるだけで心が暖かくなったり…
ゆとりが生まれたり…ピンクハート
そんなお手伝いが出来たら良いな〜ニコニコ

昨日は、松戸で開催された
こめいちに出店しましたブルー音符

素敵なスタッフさんに囲まれて、顔見知りの作家さんも出来てきて、とっても大好きなイベントです音符

{D40CCD82-B0E9-46EC-9F62-B3B7BF98A025}

{E06581AD-624A-472F-BD80-C830238571D7}


今回は、秋〜冬にはブレスレットは需要がないかな〜と考えて、シュシュなどのヘアゴムを中心にそろえましたが……。

私の勘違い…か??
ブログをみて来て下さり、ブレスレットを購入して頂いたりハート

夏に購入して頂いたお客様が来て下さり、使いやすいですむらさき音符と言ってくださったりラブラブ

本当に嬉しかったです照れ

ありがとうございました。

femintaは、やっぱり冬もブレスレットキラキラ
決意をあらたに作品つくりますハート
{D129D7B6-811B-4E93-8EB1-199401FC8625}
 
{0577CA76-1E41-4CF6-956B-951C0DA75723}


{4C14D644-12A3-4D6A-8EED-0C041A8DAA99}

イタリアンビーズ、フランスビーズのアクセサリーもたくさんの方に手にとって頂きました照れ
{9B02A7AC-60FF-4B0E-9D6F-9F697A0386A3}


 ハンナの宇宙塗りアクセサリーも人気商品ピンク音符
{9908E9E0-8868-4070-AE16-1768A6F19EB6}

feminta