金星・・・ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

今日は台風の影響で朝から雨模様雨そんな訳で、残念ながら金星の太陽面通過を
肉眼で見る事はできませんでしたしょぼん
仕方ない、次回・・・105年後はてなマーク・・・無理か汗

さて、昨日は歯みがき中に寝てしまうミントにたくさんのコメントありがとうございましたドキドキ
愛犬の歯みがきに苦労なさっている方も多いようですが、ミントも以前はハブラシを
口に入れようものなら、ムキーっと怖~い顔をしてなかなか磨かせてくれませんでしたショック!
それでもあきらめず続けることで、現在のように静かに磨かせてくれるようになりましたので、
みなさまもぜひ、大切な愛犬&愛猫の健康な歯を守る為に一緒に頑張りましょ~音譜

そして現在のミントは・・・


ぐぅ~ぐぅぐぅ
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



歯みがきも終わってPCをいじっているミントママの足元で爆睡中~にひひ



【ブログ村ランキング参加中】

ミントがここにいるせいで足が下に降ろせないミントママにポチッっとお願いしま~すドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


mintkiraraをフォローしましょう
ブログにはアップしていないちょっとした写真も公開中

勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。
(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)