コ~ギはコ~タツでま~るく~なる~♪ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

昨日は娘のインフルエンザ予防接種の為病院へ行ってきたのですが、
年末が近いせいか、あちこちで工事による車線規制があり行きも帰りも大渋滞ショック!
病院での待ち時間などもあり、2時半に家を出て帰宅したのは6時半でしたダウン

そんな中、夜、寝ようとしたら「ママ~、鼻血~」と・・・叫び
幸い1時間ほどで止まり、今朝は無事に登校しましたが、ミントママの方が疲れと
寝不足からか、体はだるいし喉の調子もおかしく、なんだか風邪をひいたようですカゼ

さて、寒かった昨日はヒーターの電源を入れると早速前に陣取って寝ていたミントでしたが、
ヒーターをつけない今日は・・・



コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



巣穴はてなマーク
・・・ではなく、ミントがコタツに潜り込んでいった痕跡です汗



ぷりっ桃
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント



毎度おなじみの「頭隠して尻隠さず」状態にひひ
おちりは寒くないのかな~はてなマーク
反対側から覗いてみると~目


ちょっと~、めくらないでよ~あせる
コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】-トライ コーギー ミント




ちなみに、おコタ大好きのミントですが、電源を入れるとさすがに暑過ぎるようで
入ってきませんあせる


【ブログ村ランキング参加中】
間違って蹴飛ばされてもこたつに潜り込むミントにポチッ×2とお願いしますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


勝手ながらコメントのお返事はご訪問に代えさせていただいております。
(ブログをお持ちでない方(URLの無い方)から頂いたご質問等は
こちらのコメント欄にてお返事させていただきます。)