雨降りなので・・・ | コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ-【ミントと一緒♪】

15歳のコーギー『ミント』と19歳のチンチラ『キララ』のまったりシニアライフをつづるブログです。
2023年12月2代目チンチラ『ヒスイ』が加わりました。

大好きなタマゴちゃんたまごちゃん_R


今日は朝から雨降り雨
専業主婦のミントママは、朝子供を幼稚園に送り出した後は
お天気が良ければ、洗濯物やお布団を干したり、夕飯の買い物に
行ったりするのだけれど、こんな日はつい腰が重くなってしまい
(いつもかあせる)、買い物に出る気も起きず、かと言ってやる事は
やってしまったしお昼までには時間があるし・・・と、言う事で
もう1人、暇そうにしていたミントで(と?)遊んでみましたわんわん
『タマゴちゃん』を目の前に置いて・・・


wait!!


ミントの大好きな『タマゴちゃん』たまごちゃん_R
ラテックス製のおもちゃで、噛むと「ピューピュー」音がして、
チョコレートの甘~い匂いもしますチョコレート
小型犬には絶大な人気があるらしく、一時は売れ切れ続出で
なかなか手に入らない時期もありましたが、今は、比較的
手に入れやすくなったようですニコニコ


まだですか~あせる

待たせ過ぎてだんだん後ろ足が伸びてきた!?
そろそろ許してあげましょうべーっだ!

O.K!!


ちょっとした、暇つぶしでしたあせる

ガブガブラブラブ





犬用おもちゃ ラテックストイ たまごちゃん
¥420
帝塚山ハウンドカム