祝ジーター!【神田店】シャイビ開封大会! | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは、神田店・田村です。

 

デビュー時から集め続けた同い年の選手。

当然といえば当然ですが、資格初年度での殿堂入り・・・感慨深い!

CONGRATS,THE CAPTAIN!!

画像はいずれも2019 TOPPS BASEBALLのインサート。

ジーターRCといえばSPが人気ですが、私はこのスタクラやピナクルの写真が好きです。

リプリントも良いですが、今後は見たことない写真でのカード化を、それとなく待ちたいと思います。

 

 

話しは変わって

BBM 2020 shining venus

この時期の風物詩にして新商品少ない1月の救世主、「シャイビ」。

今週金曜の入荷予定です。

 

現時点での確定は卓球の平野選手のみですが、

東京オリンピックで活躍するであろう選手たちも多数収録されています!

8種と多彩な直筆サインの他、メッセージカード・チェキ・コンボチェキなどレアカードも盛沢山。

 

ちなみにパリ五輪で採用されるかも?「パルクール」という競技から泉ひかり選手も収録。

面白いのでぜひ観てみてください!忍者ラン的な。

 

 

1月25日(土) 14:00~

シャイニングヴィーナス他 開封大会 開催!

 

皆様のご来店、お待ちしております。