【MTG】ニクスで遊ぼう!ミント神田店 MTGリーグ戦開催のお知らせ | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは!
ミント神田店スタッフのマツムラです。
最近お気に入りのカードは《太陽の神、ヘリオッド》です。
槍と指図と本人で顕現!
なんか可愛くないですか?w

さて、今回はリーグ戦開催のお知らせです!

ニクスへの旅 発売記念
MTGリーグ戦【5月】

参加費:2,000円

リーグ参加時にテーロスブロックのパックを各2つずつお渡しします。
期間:5/5~6/1

リーグはテーロスブロックを使用したシールド戦で行います。
最初のパックと、途中で追加したパックに入っていたカードのみでゲームをしてください。
月曜から日曜までを一週間として、各プレイヤーは週に3回試合をして頂きます。
勝利したプレイヤーには2点、引き分けもしくは敗北したプレイヤーには1点のポイントが付与されます。
最終的なポイントが高かったプレイヤーには、参加人数に応じた賞品をプレゼント!
ぜひ皆さんでお誘いわせの上ご参加ください!

一週間の3試合が終わったプレイヤーは、追加のパックを1つ購入できます。
新しいカードが手に入れて、デッキを強化しましょう!

1周間の試合が終わらなかった場合、残りの試合は次の週に持ち越す事ができます。
期間中いつでも都合の良い日においでください!

毎週木曜日はリーグの日!
ミント神田店では毎週木曜日をリーグの日とします!
いつおいでいただいてもリーグの対戦はできますが、
対戦相手が多い日があった方が遊びやすくなるかと思います。
みんなで集まってマジックしましょう!

リーグ戦オリジナルの特典として、トークンカードがあります!
ミント神田店では、毎週の試合を終えた人に1枚ずつ先着でプレゼント致します!

ちなみに、イラストはこんな感じ。


パックに入っているふつうのトークンはこちら。


リーグ戦特典の方はちょっと落ち着いた感じになってますねー。
ヨダレ垂らしちゃってるやつよりはちょっと賢そうです。
しかし、露出度はヨダレより上!魅力たっぷりですねー。

トークンカードは先着順のお渡しになります。
早めに参加して頂いて、どんどんゲームを楽しんじゃってください!

マジック初めたばっかり、最近ようやく再開した、
遊んではいるけど、大会は不慣れ…
いろんなお客様がいらっしゃるかと思いますが、お気軽にご参加ください!

リーグ戦は集まったみんなでワイワイ遊ぶイベントです。
もし何かわからないことがあれば、MTG担当スタッフがご案内致します。
ぜひお声がけください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!