今週木曜日にスタッフゆかさんのお姉さんがフェイシャルに来てくれました☆

ちょっと覗き見♪

フェイシャルしているところを撮らせていただきました♬✧
{5DAF1E77-B95C-447B-8DA7-8DD8A1DB526F:01}

気持ち良さそう(*^^*)♪

mintのフェイシャルはしっかりリンパを流すフェイシャルです☆

デコルテは、肩が内側に入っている方がほとんどで流すことで胸が開き呼吸が楽になります。
コリの感じやすい背中~肩~首、
硬くなりがちなヘッド、
意外とむくんでいるお顔もリンパの流れが良くなり血行がよくなります!

私も時々してもらっていますが、終わった後はお肌が柔らかくなり、ほおやフェイスラインもスッキリ!
表情が柔らかくなりますよ♪
仕上げにお顔にたっぷり水分をいれてモッチモチ♪
やってもらった感がありますよ!

肌質改善から始めませんか?(*^^*)☆

mintフェイシャル☆
       60min        3,500円

ニキビ・毛穴のつまり・くすみが気になる方には
エクスビアンス   ノンピールコース
       60min        4,500円

《新☆メニューキラキラ
夏へ向けて!オススメ☆
      背中ニキビ体験    500円
 背中にできたニキビをクレンジングジェルで鎮静します 。     

ブライダルの方にはブーケ2
フェイシャル&ネイルコース+背中ニキビ体験がオススメですよ(^-^)/

ご予約お待ちしております~ラブラブ


マザーズタッチサロン mint

甲府市西高橋町233

055-269-9981(要予約)