人形者。

テーマ:

今日はいいお天気でしたね~。


アイドールに行く予定でしたが


お目当てのショップが出店されないとわかりやめました。


そして久々に京都へ遊びに行ってきました。




これまでに有名ドコロはほとんど行ってしまったので


まだ行ったことのない東福寺へ行きました。


東福寺は午前中しか手書きの御朱印がいただけないので


これまで行く機会を逃していましたが


今日は朝一で。


青もみじがとても綺麗でした。


朝早かったので人も少なくて静かで良かったです。










ガンジンは初外出ですが、デフォ服で来ても良かったかな~と笑


でもあの服は暑苦しいから夏場は無理かな。


このあとはいつもの金閣寺へ。




修学旅行生もたくさんいて、今までで一番混んでたかも。


とにかく人が一杯で写真撮るのも一苦労。


とは言え、私はお人形者笑


どこででもお人形を出して写真を撮ります。


まだ5月なのに暑くて、この抹茶も冷やし抹茶にして欲しかった。


でもいつ食べても金閣寺のお菓子は美味しかったです。


今度は夏休みかな~



ポチッと押してね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD