今日は朝から大雨だ~と、覚悟して起きたのに、静か~~~~穏やか~~~~あせる


台風の進路がそれてこの辺りは全然大丈夫でした DASH!


進路にあたってしまった地域の方は大丈夫だったでしょうか?







今日は美活祭り参加のお話し・・・・美活祭りって? こちらです

YUKAさんのブログいつも拝見しています

それで、遅ればせながら参加しようと思って・・・・・



で、これなんだかおわかりでしょうか?????笑






数年前から押入れに入れたままだった、ストレッチ用のゴム(名前が分からない)


伸縮して、たとえば二の腕とか、背中とかどこでもいいんですが贅肉をやっつけよう!ってことです。


何かの雑誌についてたものです。(笑)


久しぶりに、これを「う~~~~~ん」と引っ張ってストレッチをしよう・・・・・と


食欲の秋・・・・・やっぱり体も動かさないとねぇ~~~~~とゆる~い目標です (;´▽`A``





今日のごはん 割り箸



                 あんかけかたやきそば  ・  いつもの温野菜







                BRUNOホットプレートで豚ネックの塩だれ炒め



今日もなんだか組み合わせが変・・・・(´・ω・`)






今日のおべんとう おにぎり





   * ゆで卵


   * 肉じゃがコロッケ


   * サラダパスタ   (トマトソース) ミックスベジタブルのせ


   * キャベツと人参のサラダ、ブロッコリー





本日の一枚 合格




                 天気悪いん?晴れなん?どっち???






見に来て下さってありがとうございます


応援クリックしていただけるととても嬉しいです



   




おうちごはんランキングへ