日刊ゲンダイ連日民主党投票依頼再び。どう思いますか? | 民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える

日刊ゲンダイ連日民主党投票依頼再び。どう思いますか?

日刊ゲンダイ、6月29日から今日7月3日まで5日間連続で、一面に、民主党への投票依頼キャンペーンを張っている。

$民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-日刊ゲンダイ連日民主党投票斡旋

異常。暴挙。狂気の沙汰。社会の迷惑。虚偽記載。

7月2日までのコピーはネットに出回っているので、そのキャッチコピーをご覧になられた方も多いでしょう。
今日7月3日の左端にはこうある。
「今この国の有能政治家は全員民主党に結集している。」

日本の教育界をどん底に陥れるこの男のことか?
民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-輿石東
山梨選挙区から立候補だが、日本国中から非難を浴びる輿石東。

それとも、自作自演転倒後、わざわざ膝上スカート+車椅子登場で醜悪な姿を全国に見せつけたこの議員のことか?
>$民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-醜悪三宅雪子
(↓8分ぐらいあるので最初の1分ほどでもスルーでもOK。)

スッキリで電話インタビュー中、テリー伊藤氏に代わったときに「テリーさん~。サンジャポファミリーなのにひどいじゃないですかあ~(笑)」と知性のかけらもない三宅雪子議員。

選挙運動中に爺さんのむなぐらを掴んで恫喝したこの乱暴者のことか?
$民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-末松義規
民主党現職末松義規

山本モナと不倫した男のことか?
民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-細野豪志幹事長代理
現職幹事長代理細野豪志


とにかく、日刊ゲンダイ。
みなさん、どう思いますか?

・不買運動。各スポンサー・広告主企業に「日本に大不況を巻き起こす民主党に投票依頼する新聞に広告が載っているので、御社の製品・サービスは信用がおけなくなりました」等メール・電話。
・選挙管理委員会にメール・電話抗議
・日本新聞協会にメール・電話抗議
・あらゆる雑誌・メディアに「電車でHな記事ばかりの日刊ゲンダイとか見てる人は電車から蹴り飛ばしたい」と投書・メール(女性から)
・民主党との癒着の捜査を警察・検察に依頼。
・脱税捜査を国税局に依頼。
・その他なにかありましたらコメント欄に。

投票アンケートはこちら。
アメブロでは記事内にアンケートを直接設置できないので右サイドバーに載せてます。

参考:7/3発売週末特別版に載っていた広告 
宝酒造株式会社[タカラCANチューハイ]。あとは風俗広告・・・

↓応援クリックいただけましたらありがたいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 ブログランキング   ↑にほんブログ村
Twitterで「つぶやく」ボタン
ご自分のtwitterでつぶやく場合はこちら
(この記事のページに飛びなおしてクリックするとこの記事の短縮URL、RT付きになります)


こんな楽しいバナーを作られた方もおります。私的憂国の書さん-日刊ゲンダイには不買運動を
$民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える-日刊ゲンダイ民主党広告

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ