• 23 Jul
    • ユウガオ

      今日採れたユウガオです。大雨の前に収穫してきました~。

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 暑い‼‼‼

      日中の暑さが半端ないです。エアコンが無いから暑い! 畑の野菜も萎れてしまいます。それでも元気なのがゆうがお! 夕食には、夕顔と鶏挽肉の煮物が出ます。日中は暑いけど、夜には寒くなってくるので、窓の開けっ放しには注意してくださ~い。

      テーマ:
  • 08 Jul
  • 28 Jun
    • 岩魚

      上流で岩魚が釣れています。お客様が昨日2匹、一昨日4匹釣りました。

      テーマ:
  • 27 Apr
  • 19 Apr
  • 16 Apr
    • 和田峠

      昨日と今日で3名の方が下諏訪から和田峠を越えて来ました。下諏訪側に雪は無く、和田側には膝ぐらいの積雪が有ったそうです。

      テーマ:
  • 11 Apr
  • 09 Apr
    • 中山道 東餅屋付近

      日陰はまだ雪が残っています。4月8日、和田峠を越えようとした方がいましたが、断念しました。

      1
      テーマ:
  • 29 Mar

プロフィール

民宿みや

お住まいの地域:
長野県
自己紹介:
気ままにマイペース

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

日々のできごと
25026 位
中部
3943 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。