http://ameblo.jp/minsyugeya/entry-10597339266.html#cbox



2 ■これが実態です
http://www.gazo.cc/up/14067.jpg
http://www.gazo.cc/up/14068.jpg
http://www.gazo.cc/up/14070.jpg
http://www.gazo.cc/up/14071.jpg
http://www.gazo.cc/up/14072.jpg
http://www.gazo.cc/up/14073.jpg
http://www.gazo.cc/up/14074.jpg
http://www.gazo.cc/up/14075.jpg
http://www.gazo.cc/up/14076.jpg
告発者 2010-07-22 18:19:58 >>このコメントに返信



8 ■無題
yxtyukのブログで失礼します。
画像とコピペを見れば書き込みが事実と分かります。
私も個人情報を握られているため三橋貴明の掲示板や2chへ書いたら
IPを調べられ友愛や嫌がらせを受ける恐れがあるので正義感のある方の日記で告発します。
2ch運営は東亜のバナーを変更して三橋貴明を応援していました。
信用できない人物達へ千円払って個人情報を売り渡す馬鹿なことをしました。


>◆自民党本部からのお知らせ
>2:選挙運動は24時まで:街頭演説等は午後八時で終了ですが、
>電話かけなどは24時まで出来ます。挨拶などもマイクを使用しなければできす。


私は末端の自民党員ですがこのような指示を聞いてないので12日以降に党本部へ問い合わせたら
「分かりません」
と言われた。

党本部の名前を出して深夜まで電話かけの命令がありました。
第3者を交えないと意見の食い違いがありますが、三橋貴明陣営の主張では
「党本部と三橋貴明事務所へ直接出向くか、電話で問い合わせる」
しか確認の手段は無いらしいです。
ネットリテラシー(笑)

告発者 2010-07-22 18:32:51 >>このコメントに返信



9 ■無題
さらにメールで事細かに大拡散オペレーション(笑)をしています。
スパムに近いかたちでネット選挙活動をしていました。
ネット選挙解禁してれば勝てたは大嘘で間違い。
ネット選挙活動をしても勝てなかったが真実で正解。
毎日このようなメールで指示を出していたから一目瞭然でしょう?


ガードレールに乗って目立とうとする。
予定より十五分以上前に街頭演説をするモラルもマナーも無い白眞勲プレイ。
たちあがれ日本のトレーラーへ横付けして目立とうとする。
街中歩きまわって人を掻き集め目立とうとして通行人の邪魔になる。

例え山本一太議員でも正論は言います。


そしてネズミ講。
100人以上の生贄を三橋教へ捧げたら何か貰える。


これらに反論すると元総理や幹部の威光をちらつかせ、取り巻き信者どもにフルボッコ。
三橋教祖のありがたいお言葉は、ルーピー鳩山に脱税の件を問い質して
「電話をかけるか直接会えば教えられる範囲で真実を教える。トラストミー(笑)」
と返事をされるくらいに信用できます。


>わたくし達の夢はかなうでしょうか。
>民主党政権の参院過半数を阻止し、同党の暴走を止めることが出来るでしょうか?
>全ては、7月11日に明らかになるわけでございます。


暴走していたのは三橋貴明と後援会の中枢にいた取り巻き達です。
水掛け論ですが判断は第3者に委ねます。
元総理や幹部も末端の実態はご存じないと思われますが三橋貴明達は暴走していました。
だから自民党内でも批判があったのですよ・・・

告発者 2010-07-22 18:34:35 >>このコメントに返信









情報の真偽についてのコメントは差し控えます。

















政権交代こそ最大の景気対策!-画像1
















ただ、ガードレールに乗るのは逆効果だと思いますよ?