こんにちは。

ミンスショップミンスショプスタッフの美咲元気です。

 

釜山は広安里のループトップがある

無国籍レストランをご紹介しま~すおねがいキラキラ

 

広安里(クァンアンリ)は広安里ビーチが有名で、

毎年10月に開催される釜山花火大会の

開催場所でもあるのですが、

海辺にはカフェやレストランが立ち並んだ

韓国国内の観光地としてもとっても有名な観光地ヤサカ観光バスDASH!

 

私は海雲台(ヘウンデ)よりもこの広安里ビーチの方が雰囲気も

いいし個人的にはオススメです。

 

さてさて、五感サロンを早速ご紹介します。

 

ネオンサイン電球がいっぱいですが、

今日紹介するレストランは2階にあります。

こちらから階段を上がってお二階へ。

 

 

創作料理のお店で韓国焼酎やソメク(韓国焼酎+ビールMIX)との

相性も抜群なメニューメニュー

 

ライトダウンされた店内で大人の雰囲気たっぷりキスマーク

 

ここのお店はしかもルーフトップがあって

開放感あるお洒落な雰囲気がオススメ照れハート

 

 

しかも電球上がる

ループトップからは広安里大橋のライトアップが見えるんですびっくり↑

カップルで行くとロマンチックハート

友達同士で行ってもテンション上がる上がる上がる

 

ちなみに…

 

WARNING現在は冬期間中は閉鎖してますのでお間違えなく・・・

 

今回は5人で行ったこともあり、3種類を注文!!

義理チョコ트리플 화이타 (トリプルファイタ)やじるし27,000ウォン

こちらは牛肉、鶏肉、海老、野菜の具をトルティーヤで巻き巻きして頂きますうさ。

義理チョコ모츠나베(もつなべ)やじるし20,000ウォン

こちらはお馴染みのホルモンが入ったとんこつベースのもつなべうさ。

 

 

義理チョコ해물/미트 우오바(海鮮/ミート ウオバ)やじるし19,000ウォン

にんにくバケット付き(1回リフィル可能照れ葉

ウオバが卵って意味みたいなんだけど・・・・

海鮮ミートソースがなんともおいしいったらありゃしない爆  笑音譜

 

夏なら広安里大橋のライトアップ夜景を見ながら

ロマンチックに食事ナイフとフォークってのもできちゃうので

釜山旅行のよい思い出になるのではないかと思います。

 

女性2人で行くなら1つだけ注文して軽く一杯ってのも

いい感じでステキな思い出になるかと思います。

WARNINGワンコも同伴可能柴犬 大人

 

今回は釜山の無国籍レストランをご紹介しましたラブウインクおねがいラブラブ

 

WARNING価格は2017年12月現在の価格です。

 

くまクッキー오감쌀롱

부산광역시 수영구 남천바다로 33번길 27

tel 010-1111-8920

 

 

電球日常をドラマにするミンスショップは毎日新作入荷中!!詳しくは

ミンスショップジャパン公式HPから見てねミンスショプウインクキラキラ