こんにちは。

ミンスショップスタッフの美咲キラキラです。

 

11月も最終週になり、例年になく寒さが厳しい韓国です。

 

今日はちょっとおもしろいコラボアイスがあったのでご紹介したいと思いますウインクラブラブ

 

韓国の一大イベントスヌン(センター試験)に合わせて

発売されたバッカス味のアイスクリームバニラアイス

 

バッカスとは栄養ドリンクで日本のリポビタンDリポDみたいな

庶民の栄養ドリンクと31アイスから発売クラッカー

 

これがバッカスオリジナルパッケージリポビタンDラベル

あれ?? どっかで見たぞ!?

 

はい。その通りです。

 

なんとも『リポビタンD』とそっくりなパッケージ。。。。笑笑笑

パケだけでなく味もそっくりガーン

 

さてさて、

 

写真右側が31アイスクリームから

発売されたバッカスアイスバニラアイスバニラアイスバニラアイス

個人的にはアーモンドボンボンが好きなので

2個買っちゃいましたラブ

 

 

 

 

色はレモンイエローのシャーベットな感じルンルン

このレモンイエロー個人的に好きかな。。。

 

味はホントにバッカスの味がして

食べたらなんか元気になったようなそんな気になったよニヤリキラきゅんっ

 

恐るべしバッカスパワー元気元気元気

 

もちろんコーンタイプもあるから、お店で食べることも可能だよOK

 

今だけも期間限定なのでもし韓国旅行に来る機会がある方は

ぜひ是非CHKしてね~爆  笑ピース

 

 

電球日常をドラマにするミンスショップは毎日新作入荷中!!詳しくは

ミンスショップジャパン公式HPから見てねミンスショプウインクキラキラ