こんにちは。

ミンスショップミンスショプスタッフの美咲紅葉です。

 

韓国では地震はない国として認識されてきたのが、

今回の地震で完全に覆されちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

最近、っていうか11/15(水)韓国の浦項(ポハン)で

M5.4の地震発生パトカー

 

ミンスジャパンの事務所は釜山の海雲台(ヘウンデ)にあるのですが、

マジかよ~ってくらいね、

 

実はけっこう揺れました・・・ガーン

 

日本で阪神大震災を経験して以降

あの時の地震ほどの揺れを体感したことはないんですが、

今回は間違いなく緩やかな横揺れでした。

 

しかも・・・omg

この影響で韓国のお祭りイベント11/16(木)に行われる予定の

センター試験も1週間延期となるほどの大きな地震となりました。

 

さてさて。。。。

本日はミンスの根強い人気のアイテムを4点ご紹介しますウインクラブラブ

 

1ピンポンバルーンニット(全3色)

昨年、爆発的な人気で今年も注文が殺到中の

ピンポンバルーンニットルンルン

 

ボリュームあるバルーンスリーブが女性らしいキラキラ

印象にしてくれる着るだけでお洒落女子確定アイテム!!

 

カラーは3色(レッド、ブラック、ピンク)をご用意ルンルン

 

これからのホリデーシーズンにはレッド&ピンク
おススメだけど、

 

やっぱり定番カラーの

ブラックも外せないピンポンバルーンニット義理チョコ

 

2きれいめフリルつばさニット(全2色)

きれいめコーデの必須アイテム!!

これならオフィスでも着れる万能デザインハート

 

モノトーンカラーですっきりとそして

フリルが華麗な印象にしてくれる

女性らしさたっぷりのフリルlace+.つばさニット

 

3NO ANOTHER ONEニットシャツ(全2色)

 

これすごいんです。

着るだけでルーズなレイヤードスタイル完成の

にくいアイテムラブハート

このルーズ感ホントのレイヤードならちょっと難しいんじゃないはてなマーク

って感じのルーズさ。

 

着るだけってところがいいよね~

楽チンで・・・

やっぱラクして生きたいもんね照れあせる

カラーはブラックとアイボリーの2色を今年もご用意しております。

 

4ディテアンゴラストラップニット(全3色)

こちらも女性のセクシー美を演出してくれる

ふんわりとした温かみ感じるアンゴラニットに

Vラインバックアイレットデザインが入った

特別な日に着たいニットキスマーク

こちらはお色違いのブルーカラーも

上品で鮮やかな印象にしてくれます。

お色はホワイト、ブルー、ピンクの3色をご用意義理チョコ

 

こちらは在庫限りとなりますので

気になる方はお早めにCHK IT!!

 

電球日常をドラマにするミンスショップは毎日新作入荷中!!詳しくは

ミンスショップジャパン公式HPから見てねミンスショプウインクキラキラ