こんにちは スタッフのアンドウです★

今日は釜山で一番ロマンチックな場所ともいえる広安里の

海と大橋が見渡せるレストランをご紹介します虹

 

お店の名前は・・・

La Bella Citta

イタリアンレストラン♪

 

ここのお店は一階とガーデニングがカフェ星

二階がレストランなんですが、

ガーデニング、中庭がすーーーっごいオシャレなんです!

 

たくさんの植物があって、こまごまなライトも雰囲気を更にUPキラキラ

赤いブランコがあったりと・・・ラブラブ

それは是非行ってからのお楽しみにして下さい音符

写真は載せないでおきます~!

 

もちろん店内も観葉植物がたくさん!

もはや絵も観葉植物・・・笑

 

レストランの品揃えも満足

私は魚介パスタを食べたんですが・・・

めっちゃ美味しい・・・ハートラブラブ

 

シンプルな味付で素材そのものの美味しさというんでしょうかグッ

 

他にもリゾットやピザ、ステーキもありましたうずまき

 

少々お高めですが(ファミレスの1.5倍くらい。笑)

トータルで納得です!

雰囲気もいいし、味も美味しいしピンクハート

 

後!レストランを利用後一階のカフェにレシートを提示して

飲み物一杯頼んだらデザートサービスしてくれたりもしますキラキラ

私が行ったときはティラミスでしたルンルン

日によって、してくれたり中身が違ったりするので要チェックOK

 

今度行くときはおしゃれな雰囲気にあった

ワンピを着ていきたいな~って思ったら

今日ちょうどミンスショップで可愛い新作が入ったみたいなので✔