こんにちはお願いスタッフのゴンです流れ星

本日のお昼はスタッフの皆と違う部署のデザインチームの皆さんと

ランチにがっつりキムチ鍋を食べに行きましたハートキラキラ

この迫力ガーン!!!!!!!!

実際にもでっかい鍋にキムチが一房ドンッと入ってますびっくりラブラブ

おかずはセルフサービスで12種類くらい食べ放題で美味しいチューうずまき

ちなみにセルフで目玉焼きもありますニコニコ

 

ここの働いているおばちゃんたちが一見怖いけど

皆優しい釜山おばちゃんが更にお店の味を出してますもぐもぐ!

 

あ。言い忘れましたけどこの量で小サイズなんです!wwwww

 

4人でも余るくらいですキョロキョロ

皆お腹いっぱいいっぱい言いながらも

美味しくてずっと食べちやうくらい美味しいハート

 

気になるお店はココにあります!

ウオンサンセンコギジプ

そのまま直訳すると(原産生肉店)

そうそうココのメインはサムギョップサルなんですけどねもぐもぐ

 

ヘウンデのロードビーチホテル背後のオバンジャンというお店の隣です!

 

是非是非本当に美味しくておすすめなので行って見て下さいお願い

 

 

大流行中のビスチェ毎日新作入荷中♡

↑✔しにきてね~!ハートハート