こんにちはsmileゴンです☺

今日の釜山はどんより曇空。。。。。ガクリ

ひっさしぶりに日常記事書きますハート

最近なかなか肥えてきまして。。。。
原因は韓国の美味しい食のせい\(^o^)/

仕事終わり疲れた体を癒してくれるのは・・・・
チョッパル★(コラーゲンたっぷり♡
中でもオススメなのがハーブチョッパル
私は最初チョッパル嫌いでしたが
この子に出合ってからはもうやみつき・・・♡
今週も既に2回食べちゃいましたsmile



チョッパル初めは苦手だったんですけど
お店によって本当に味が違うし美味しいお店は超美味しいです★
お気に入りのお店を見つけるまで歩くしかないです☺w

お次はチキン~~~~~~~
韓国にいくつもあるチキン屋さんの中でも
好きなのがチェーン店の또래오래(トレオレ)ハート


味付けされたソースがかけられている
ヤンニョムチキンも美味しいけど・・・
いつもフライド&醤油smile何度食べても飽きない味。
映画のお供はコレで決まりsei

で、最後にデザート紹介ハート


大型カフェチェーン店の中でも大好きなのが
EDIYAsmileハート
ロープライスだけど種類豊富で天内の照明がこ洒落てて好きいっぱいハート
(分かる人には分かるはず。笑


こないだ初デザート挑戦☺
トーストのメープルシロップがかかってるブレッドsmile
(ちなみにハニーもあります。
写真見えにくいんですが・・・
ホイップクリームが大量にバーーーーっとかかってるの見えますか?ハート
このホイップかなり抵抗感あったんですけど・・・・
ぜんっぜん甘ったるくなくて
あんなにパンに合うホイップ食べたの初めてかも・・
エッグスシングスのホイップのなめらかさだけど
甘さ控えめで外国の朝食を想像しちゃいましたsmileハート



是非韓国へいらした際には足を運んで見てね~!\(^o^)/