アミノ酸100%のシャンプー | ミンリーちゃんのブログ

ミンリーちゃんのブログ

思いついた事を書きますね!

シャンプーで髪が痩せてしまいましたが、このシャンプーに会えて助かりました‼[みんな:01]
photo:01




iPhoneからの投稿
photo:02



爆弾 アミノ酸100%という品物の特徴 爆弾 

  人間を作っている成分と一緒 ・ 目に入っても痛くない ・ 傷にもしみない ・ 成分を補う
  
  使ってみて感じたことは、損なわれた物を補ってくれる感じです音譜
  
  たとえば、傷のある場所など  普通は、触りたくないと思いますが、反対にもっとなでく

  なる感じです。

  目にも、本当にしみませんビックリマーク 


ドキドキ 使い方 ドキドキ  ※ 2プッシュで全身洗えます。 但し、泡立ちの良いメッシュタイプのタオル? をご用意下さい

  1. 全身をよく濡らしますラブラブ

  2. 泡立ちの良いメッシュタイプのタオルに2プッシュ付けて、泡立てますあせる

  3. 泡を頭に付け、洗いますドキドキ

    洗っても、直ぐには洗い流さず、泡は付けたままにするのがポイントです!?

  4. 顔、体も同じように洗いますドキドキ

    泡をたくさんたてるこつは、少しお湯をタオルに垂らし様子を見ながら泡立てて下さいアップ

  使ってみる価値は、あるかと思います。

  目 一人で使うなら、2.3ヶ月持ちます。 目