ゲラン | Mina's Silky Road
サイバーさんから頂いた[みんな:01]ペルル ブラン ホワイトニング トリートメント [みんな:02]をこの二週間使ってみました[みんな:03]


photo:01




ゲランは実は、私が初めて使った思い入れのある化粧品ブランドなんです[みんな:04]

イギリス王室御用達なんて、ブランドとして素敵すぎる[みんな:06]

懐かしいなぁ…あれは高校二年生くらいだったっけ[みんな:05]


まぁ、それは良いとして笑

[みんな:07]ペルル ブラン ホワイトニング トリートメント[みんな:08]は、薬用美白美容液なんですが、メラニンに働きかけてくれて、今までのお肌のシミ(私の場合はそばかすかな?)と、これからの予防に向けたアプローチが出来るみたいです[みんな:09]

びっくり!したのは、使用直前まで新鮮さを保つため、はじめの1プッシュで、凝縮された美容成分と、浸透力を高めるジェルとが混ざり合う「密閉パッケージ」になっているところ…[みんな:10]

photo:04



混ざり合った時きっと感動するので、見逃さないで下さいね[みんな:11]

化粧水のあとにトリートメントが肌にすーっと吸い込んでいくのがわかってすっごく気持ちい~[みんな:12][みんな:13]

しかもフレッシュホワイトフローラルの香り(MY FAVORITE[みんな:14][みんな:15])が良くて...とっても癒されます♪

これを使ってから、次の日の化粧ノリもよくなったし夕方になっても顔が艶やかでなんとなーく明るい気がします[みんな:16][みんな:17]

photo:03




真珠のような輝きと透明感を放つ肌に導く、美白シリーズなんだそうです[みんな:18]

今ならこちらから サンプルクーポンがもらえます[みんな:08]

そのクーポンで、ゲランのカウンターでサンプルと交換できるので是非[みんな:15]