こんばんは

千葉県松戸市新松戸の耳つぼジュエリー&ネイルの自宅サロンNaturallyのみじゅです

お友達の紹介で初めてご来店頂いたOさんサンプルの中から直感で選んで下さいました

{53925A26-0F09-4C3D-83E8-E0B1808F2435:01}

グリーンティーベースのタータンチェックネイルです
残りのお爪は、チョコレートとバニラクリームロールのワンカラーで

このチェックめちゃめちゃかわいいんです

{E01C2B9B-BC3F-4538-8AC6-D15A8158DC2F:01}

チェックの根元には
ちょこんとハートのスタッズが乗ってます

Oさんはお友達のCちゃんが
連れてきてくれて、施術中3人で女子トークをしてたんだけど
途中話が盛り上がりすぎてしまい、爆笑ゾーンに突入してしまいまして…
それがちょうどチェック柄を書いている時でプルプル震えてしまって大変でした
何度も深呼吸して、休みながら完成させました

本当初めてお会いしたとは思えない程
楽しく施術させて頂きました

ありがとうございました


そうそう、
私が使ってるカラージェルのカラーの名前なんですが、いつも美味しそうで可愛くないですか?

『バニラクリームロール』
このネーミングで思い浮かんだ!!

{727674FC-FB31-478C-8F7E-0B09B7A2C2E1:01}


これ!
絶対これをイメージして考えたハズ!

色と言い、ネーミングと言い
似てるもーん

だから何だ?!と言われると困りますが
ふと思い浮かんだので画像検索して載せました!

『確かに!』って、
日本中のたった1人の方に思ってもらえれば本望です



Naturallyではまだまだネイルの勉強中の為  ハンドジェル 一律3000円、 フットジェル一律3500円で  やらせて頂いております!  (2013.10月現在、今後価格変更あり) まだジェルネイルをした事がない方、 子育て中のママさん、ネイルにあまりお金をかけたくない方などなど、 様々な方にご満足頂ける様、サービスに務めさせて頂きます!ぜひ一度ご連絡さい♪