箕輪義信オフィシャルブログ「MINO MIND & FAMILIA」Powered by Ameba-2010110721130001.jpg

ありがとうございました!札幌!





チームから来期の契約更新は無いと伝えられ契約満了となりました






今までこんな状態の自分を応援してくれ励ましてくれサポートしてくれたサポーターの皆様





心から感謝しています






チームとは円満にお話をさせていただき自分もチームに呼んでいただいた時からの話をしながら心から感謝をさせていただきました






あの試合での出来事から手術・・・自分の力ではどうしようも出来ない出来事が多かったような気がします






必死に向き合いました






決して楽しいものじゃありませんでした






逆境は大きく成長させるチャンスでした






人間関係、人間性、感謝心、努力、積み重ね、芯(軸や中心)、知識、思考力など





リハビリの一貫として






たくさんのスポーツ選手や著名人に会いました






セミナーも何度も行きました


そこでの懇親会でたくさんの本当にたくさんの企業の方々にも会わせていただきました







自分の競技以外のトレーナーにお世話していただく経験もできました






まだまだたくさんありますがどれも本当に貴重な経験になりました





この経験は大きなものとなって自分の中に蓄積されました






とはいえサッカー選手






こんな自分だけれども大志を抱きJ1へACLへ・・・又はその礎のいちちからになれるように札幌に来させていただきました






コンサドーレの皆とたくさんサッカーがしたかった






それが叶わなくなったこれからはファンとして彼らを応援したいと思います






とにかく知らない土地に来て多くの出会いや知恵、気づきなどたくさんの経験が出来たことに本当に感謝しています





自分だけではなく妻や娘達をサポートしてくださった幼稚園の先生方や友人の方々や町の方々へ



彼女達に代わって心から感謝いたします







チーム活動はあと1ヶ月ほど残っていますので最後まで静かにグラウンドの隅の方ですが全うさせていただきます






今後についてはいろんな視野を持って考えていきたいと思います






トレーニングは続けます






孤独なトレーニングになると思いますが動ける自信がついたその時にはまた野心が生まれるかもしれません







そんな方向性になった時には引き続きご声援いただけたら嬉しく思います











札幌でお世話になった人へありがとう、ある人へはさようなら、ある人へはまた会う日まで、すべての人へお元気で\(^o^)/