箕輪義信オフィシャルブログ「MINO MIND & FAMILIA」Powered by Ameba-P1080532.jpg

チームのオフィシャルホームページで発表があったみたいですね


手術しました


リハビリを続けていたところ突然の勧告でした


本当に驚きました


そして可能性があるものを選択しました



全身麻酔がやっと抜けきってきました


可能性があるかぎり・・・


麻酔がかかったままの状態の俺を嫁さんが撮った写真です


サッカーしてるようなことをゴニャゴニャ言ってたみたいです


ゴールしたか指示でもしてたんですかね(笑)


あきらめの悪い男で、すみません(苦笑)


『やるかやらないか』答えはシンプル





『やる』



です


ではまた!