中山嫁さんへ


コメントありがとうございました


それはメンバー皆の旦那さんに対する想いのほんの一握りにしか過ぎません


あなたの旦那さんはとっっっってもカッコいい旦那さんですね


真っ直ぐにサッカーに取り組む姿勢


素晴らしい笑顔


うまく笑顔になれない自分にとって嫉妬するぐらい皆を元気に明るくする笑顔です


いや、嫉妬してました(苦笑)


そして彼は物凄く家族想いでした


なので今、物凄く不安な気持ちがあると思います


移籍の前後は自分もそうでした


でも旦那さんは大丈夫!


素敵な素晴らしい人間ですね!


尊敬します


そんな旦那さんだから


いろんな方が味方です!


彼に“感動”心動かされた人間はたくさんいるはず


その皆が本気で応援していることと思います


そうですよね皆さん?


前所属チームからファンの方やコンサドーレのサポーターの方々


どうか


コメントを通して彼の背中を押してあげることはできないでしょうか?


彼のブログではコメントが出来ないのでこのブログを使って


コンサドーレサポーター友人などに連絡をしてコメントで力を分け与えていただけませんでしょうか


よろしくお願いいたします



この文章を読んでくださったコンサドーレ札幌サポーター以外の方々


今回はいち個人へのメッセージとさせていただきました


お詫びを申し上げます


サポーター各位


どうか彼にそして家族に力を