箕輪義信オフィシャルブログ「MINO MIND & FAMILIA」Powered by Ameba-2009112916440000.jpg

札幌の#4


たぶん今季のJリーグナンバーワンのドラマチックな引退セレモニーだったと思う・・・


選手として年を重ねる度に背負うものが増えていく


もちろん今年もそう


#4から受け継いだものも大きいなあ




『一緒にプレー出来なくなってすみません』って・・・おまえ


やれるよ


ジジイになったってできるじゃねーか!


いつか必ず組んでやろうよ


あと


このブログを見てくださってる札幌サポーターの皆さん


彼は俺にこう言ったよ


「サッカーやっててよかった・・・」


皆さんに支えられてきてあれだけの声をかけられて


思わず本音が出たんでしょうね


・・・


いい“チーム”です・・・


サポーターがいち選手にあれだけしてくれて、そして選手があれだけ感動を与えられたら


俺達の仕事もすてたもんじゃないなって感じます


皆さんありがとう


俺達の仕事の良さを再確認させてくれて本当にありがとう


その再確認から力に変えてまた明日へ向かいます


曽田雄志


札幌サポーター



素敵な時間をありがとう