みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


テーマ:

皆様、

今年も大変お世話になりました。

アウガに移転してから

三ノ月舎を知って下さった方々も

沢山いらっしゃって

新たな出会いに恵まれました。


そして中央の時から変わらず

三ノ月舎へ通い応援して下さった

皆様のおかげで移転後も

不安なく頑張る事ができました。

本当に感謝しています。



さて、初売りは明日8:30からと

なります。

全品10%OFFのSALEです!


ただ!

いつもブログを見て下さっている

皆様には感謝も込めて、レジで

「ブログ見ました」

の一言で全品20%OFF致します!

(取置き品は対象外です。

ごめんなさい)

期間は1日から3日までとなります。

ぜひ三ノ月舎の初売りへ

お越し下さい♪


そして来年も

どうぞよろしくお願い致します!


それでは皆様良いお年を…*









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


フランス・プロヴァンスの香りを

世界に届けるトップブランド、

「デュランス」のピローミストです。

優しい爽やかな香りを揃えました。


photo:01



リラックスしたいときや

おやすみ前に枕に吹きかけると

優しい香りに包まれて

眠れます。

オーデコロンとしても

お使い頂けます。

¥1260


photo:02



もう一つフランスから

ロタンティック社 

「ローズドゥボヌール」

シリーズ。

フランスで見つけたチャーム付き。

いろんな雑誌でも取り上げられた

人気シリーズです。

¥1470


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


アンティーク加工の

ミニバケツが入荷しました。

photo:01



いろんなカラーのものがありますが

どれも落ち着いた雰囲気です。

photo:02



サイズは二種類。

グリーンを飾ったり

ペンスタンドや小物いれにどうぞ。

S…¥380

L…¥580


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

紙好きさんのための

贅沢な紙束セットです。

photo:01



包装紙や茶すじの紙、

リサイクル紙などその他にも

いろんな質感の紙が入っています。

photo:02




コラージュやお手紙、

ラッピングにどうぞ。

お菓子の入れ物のような

箱も可愛いです(^^)

¥1155
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高級感と空間を引き締めてくれる

きりっとした色合いのキャンドルホルダーです。

 

キャンドルを灯すと

より一層お部屋を引き立ててくれます。

 

アンティークな世界観を

広げてくれそうなアイテムです。

w13.5xd13.5xh47.5cm ¥3150

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。