少年キャプテンコミックという段階で
すでに
胸が熱くメラメラなります。


$百目のそっか!そーーなんだ!!記録帳


ガメラ30周年ということで

時は、平成ガメラなんかが創られて
怪獣映画の原点回帰と、新発想が入り乱れ
新しい感覚を生み出した時代

本来、怪獣映画が苦手だった私にも
平成ガメラに満ち溢れる

これがオレたちの、今できる怪獣映画ドンッ
創り手側の熱意に感動o(TωT )

かっこよくも美しい画作り
納得のプロット・脚本
魂のこもったスーツ・アクト

好きなトコ語ったらまさに一晩じゃ済みませんY(>_<、)Y

そんな興奮に冷や水をブッかける
ガメラが襲来!!

ズンビックリマークビックリマーク

$百目のそっか!そーーなんだ!!記録帳


シ・・・シュール過ぎる( ̄ー ̄;
唐沢なをき先生を彷彿とさせます
ちなみに、コレ初登場シーン恋の矢

ズンビックリマークビックリマーク


$百目のそっか!そーーなんだ!!記録帳


迫力の見開き目による
ライバル・バルゴンとの初対峙シーン
なんとも、牧歌的な魅力tがありますラブラブ


$百目のそっか!そーーなんだ!!記録帳


水が弱点のバルゴンを
水中に引き込む
激しい戦いの決着シーン

小山田つとむ先生のガメラって
空の飛び方に特徴が

$百目のそっか!そーーなんだ!!記録帳


裏返しで飛んできます叫び

そう考えるとガメラって
亀の怪獣なのに
一番やわらかそうお腹を
敵にさらして戦ってるのね( ̄ー ̄;

一番びっくりしたのは
協力にダイナミックプロの名が!!ビックリマーク

ま・・・ある意味ダイナミックでした