がっくし。 | みのたんといっしょ。

がっくし。

昨日の甲府戦、急遽参戦することになりました~

今日はダンナが記念日休暇でお休みだったからねグッド!


昼食後、1時くらいに出発。

ちょっと早めに着きそうだったのでまずはこの前父と行った

道の駅「とよとみ」に寄り道。

安い野菜を購入し、またまたシルクソフトを食べましたソフトクリーム

あと桃のソフトと塩クリーム大福もモグモグ。。。


まだスタジアムに向かうのは早いなってことでシルクの里公園にも寄りました。

ここには


みのたんといっしょ。-でかい
でっかいトランポリンがあります。

はーちゃんだけだと危ないので私も。

大人でも楽しーわ、これ。

けんちゃんは泣くのですぐにダンナの手へ。


けんちゃんってば


みのたんといっしょ。-びびり
こんなのに乗っけても怖いか・・・


はーちゃんは


みのたんといっしょ。-楽しむ
とにかく楽しそう。


もう一個のトランポリンも


みのたんといっしょ。-一緒に
けんちゃんは怖い、はーちゃんは楽しい。

はーちゃん、座ったまんまビュンビュン跳んでたのにきゃははは笑ってた( ̄▽ ̄;)


なんだかんだで30分くらい遊んだわ。

めっちゃ暑かったあせる

そしてめっちゃ焼けたよ!


でスタジアムに着いたのが4時半くらいだったんだけど、公園の駐車場がすでに満車。

臨時駐車場があるみたいだから案内に沿って行くと・・・遠っ( ̄□ ̄;)!!

これはシャトルバスとか出てるだろう、と思ったらないし汗

歩けってか( ̄^ ̄)


で、夕食の買い出しとかして席に着いたのが5時半過ぎてた・・・

余裕持って出てきたはずなのにバタバタしちゃったよ。


相手は甲府。

首位対決だビックリマーク


みのたんといっしょ。-甲府サポ
サポいっぱい。


そして席についてはーちゃんとけんちゃんにごはんあげつつ私たちもコール参加。


みのたんといっしょ。-絆
勝って帰りたーい


みのたんといっしょ。-応援
けんちゃんも一緒に応援してました。


しかし・・・

開始早々失点ダウン


さらにはーちゃんをトイレに連れて行ってる間に深津退場。。。

このあと相手にも退場者が出て追いついたけど

再び勝ち越されもう一点決められたむっ


結局1-3で負け、首位も明け渡してしまいました。


みのたんといっしょ。-次だ!
コールで励ますサポーター


みのたんといっしょ。-頑張れー
次節はその気持ちに応えてくれいビックリマーク


みのたんといっしょ。-帰ります
そうなんです、はーちゃんは後半からほとんど見てなかったもんね。


サッカー行くっていうと「やったー」って大喜びする割には試合はあんまり見ない。

3歳児には90分集中は難しいか・・・


帰りは私とはーちゃん、けんちゃんはローソンで待っててダンナに車とりに行ってもらいました。

帰りの車ではみんな爆睡ぐぅぐぅ

運転のダンナいつもすいません。


帰ってからダンナと子供たちはお風呂に入ってすぐ寝ましたが、

私はオリンピックを見てました。

・・・が男子サッカーの途中でもうダメでした。

1時半くらいに就寝~





で、オリンピックですが初日からガッカリが多かったかな…

柔道女子、福見と中村がまさかのメダルなし。

男子は何とか平岡が銀、海老沼が銅。

今回のオリンピック柔道は判定の覆りが非常に気になりますが

そんなんに惑わされず、今日こそは男女ともに金!頑張れ~


そして北島、残念だった。

200Mリベンジに期待だ!


嬉しいメダルは重量挙げの三宅の銀メダルとアーチェリーの銅メダル。

特に三宅は3度目のオリンピックでやっと取れたメダルで感動もひとしおだろうな~


さあ、次のメダルは誰だ?







あとむ