キングオブコント | みのたんといっしょ。

キングオブコント

去年うっかり見逃してしまったキングオブコント、

今年はしっかり見ましたよ~


今回はしずるやジャルジャルが決勝に残りませんでしたね~

代わりにトップリードやラブレターズなどの新顔が。

ラブレターズの1本目のネタはまさかの校歌歌うだけでおしまい。

「西岡中学校~」面白かったけどびっくりだったね。


そんな中優勝したのがロバート。

2本とも900点オーバーで文句なしの優勝でしたね。

何よりも秋山のキャラですね。

やっぱりコントはキャラができてないとダメかな~


でもたぶん影の優勝は2700ですね。

あのキリンとゾウには度肝を抜かれましたわ。

「キリーンスマッシュorキリンレシーブ」耳にこびりついちゃったDASH!

シュールすぎて点数がよめなかったけど

同じ芸人さんたちからの評価は高かったですね。

個人的にも好きです。

2700、仕事増えるかな?






あとむ