今の自分に一番の栄養は  「仕事を頂く事」  です!!!!! | 出張専門 長峰整体

出張専門 長峰整体

施術実績をプライバシーに配慮しつつ公開します。


出張専門 長峰整体

お母ちゃんのいる青梅の病院はとても
辺鄙なところなので自転車が 一番便利 です。


でもこの時季 気合がいります。

帰り寒くて指が痛い … 指きり手袋… 当たり前かな!




  ついでに貧乏自慢!


  この手袋、ホームセンターで180円で丈夫です。
  オーバーコート代わりは ワークマン で 180円 です。
  自分の部屋の暖房?は 寝袋 です…これで PC作業 してます。
  古くなった靴は 100均 の中敷買って 新しい靴 買った気分。


  貧乏自慢なら負けません!!!!




でも今日は指が痛くならない!!!!

ある出来事で!!!!


家路を走っていたら 予約電話 が、
しかも一箇所で大人数!


今の自分に一番の栄養は  「仕事を頂く事」   です!!!!!


下手な施術より身体にいいです…血流がよくなる?

当然、脚も軽かったです。



腰痛もそうなんです。


腰痛でも 7割 がストレスが関係して血流量が低下していることが原因のようです。


「ヘルニア犯人説」 はあまり当てにならないのです。