2016年も間もなく半分が終わろうとしています。
2016年を生きる皆様、はじめまして!坂東巳之助です。

いやー御無沙汰してます。
なんかアレっすよ。毎年新年のご挨拶で幕を明けて、そこから年に数回は更新してた(と思う)このブログですけど、今年は喪中だしなーやめとくかーなんて思ってたら半年たっちゃいました☆ぺろてへ☆

半年の間に色々ありました。
新春浅草歌舞伎に始まり、ワンピースが再び始まり、再び終わり、團菊祭に帰ってきて……あと僕のサイトがオープンしたり。あのサイト、一応デザイン諸々ちゃんと監修してるんですよ。

さて、その間ブログを放置し続けたお詫びといいますかなんといいますか、各月を写真付きで振りかえっていきたいと思います。写真付きですよ写真付き!このブログで写真付きがどれだけ珍しいことか!!……だから何だって話ですけど。



まず一月。



新しいギター買った。ギブソンのESレスポール。今のメイン。
うん、初っぱなから趣味全開でごめんな。これが巳之助クオリティだ。


続いて二月。



バレンタインデー。
ぼくは自宅でカジキの煮付けを作っていた。
もう一度言うぞ。これが巳之助クオリティだ。


どんどん行くよ三月。



大阪で泊まってたホテル。自販機コーナーとあるが、自販機など存在しなかった。あるのはスラックスのシワとるやつと製氷機だけだった。


続いて四月!



初の博多。その休演日にみつけた。マンドラゴラは実在したのだ!!!!
ちなみに鼓膜は無事。


さあ超スピードで追い付いた!まさにクロックアップ!五月!!!




知り合いの結婚記念パーティーでライブ演奏。
一月に買ったESレスポールを持つわたし。しかしながらこの時のメインパートはドラム。ドラムを叩いている写真はない。






以上。これで現在に追い付いたわけですね!また気が向いたら更新するよ!気が向いたらね!!















ぴーえす
サイト開設以降、巳の会へのご入会がたくさんあって驚いております。本当にありがとうございます。ご入会者様へお送りしている写真のサインは、自宅でせこせこ書いております。書く際に聴いている曲のプレイリストとか、今度載せるかもです。載せないかもです。