みのやっほ☆
坂東巳之助です。

えーさきほど、「ザ ノンフィクション」が放送されましたね。
僕もちょうど楽屋で観られました。

その番組後半、

種之助くんにばかりダメ出しをする父を不満に思った僕が思わず「お父さん!」と叫んだ

という件がありましたが、あれは一切事実無根です。

種之助くんへのダメ出しのあと、僕もがっつりダメをもらいましたし、「お父さん!」と叫んだのは、質問があったので帰ろうとする父を呼び止めるためです。


なんでこんな事を書いたのかというと、他の場面はともかく、あのシーンがあまりにも事実無根だったことと、自分がダメ出しをもらえないからといって後輩がダメ出しされているのを傍観し、あまつさえ舞台の板の上で突然「お父さーーーん!!」とか叫ぶ恥ずかしい25歳だと思われたくなかったからです。

これを書くことでたくさんの人にご迷惑をおかけする事になるとは思いますが、ご理解の程をお願いいたします。




今日のところは以上!
















ぴーえす
がっかりされた方はごめんなさい