【写日記】K.K.ワンマンツアー2016-THE CAPTURE - K.K.完全攻略ツアー | BASSMAN ミノシマシンゴのブログ『MINO BLO』

 

 

 

K.K.ワンマンツアー2016 - THE CAPTURE - K.K.完全攻略ツアー!! 

ファイナルを迎えました!!!

大阪、名古屋!そして、バンド隊が初上陸しました福岡、札幌!

とっても最高なツアーでした♪羊豚ペンギン馬

今回のツアーではベース・ドラムソロタイムにてご当地の曲をベースで演奏しました♪

 

 

 

大阪道中のパーキングにて!10月だけど暑かったね〜グラサン

モナ王はこの後に秒で食べましたニヤ

 

 

 

 

 

ツアー初日の大阪公演!ウインク

初日ではありますが、前回の東名阪ツアーぶりでお久しぶりの方々と会えて嬉しかったのんニコニコ

 

 

 

 

 

 

空き日にみんなで吉本新喜劇のよしもと漫才劇場へ!

初めて拝見致しましたおやしらず

 

 

 

 

 

 

ツアー2日目名古屋公演!口笛

熱気がムンムン!盛り上がりましたねー!

 

 

 

 

 

 

ツアー3日目!初上陸 福岡久留米!

K.K.ご当地ソング、「久留米タル」というメタル曲!

ベース的マニアック話しはこの曲でタッピングを初めてやりました。おやしらず

思い出深いぬん酔っ払い

 

 

 

 

 

 

福岡でのオフショット。

福岡県の相島という通称「猫島」に行きましたグラサン

目がおっかないけど、可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

 

札幌に行く前の羽田空港にて。

今回のツアーの中で2回目の飛行機なのに浮かれている顔にイラツきますウインク

 

 

 

 

 

ファイナルの札幌公演!!

外はめちゃんこ寒かったけど、会場は爆暑でした!ニコニコ

 

 

楽しかったツアーでした!お初な方も

常連さん、応援組も本当にありがとうございましたウインク

また会いましょう爆  笑

 

 

ミノシマシンゴ