清水駅から徒歩3分程の「HOTEL VISTA」に宿泊いたしました♪

こちらは「HOTEL VISTA」グループ のひとつで、お値段的にもあくまでビジネスホテルでありながら、まさにワンランク上のビジネスホテル!

インテリアのセンス、従業員さんのユニフォームのセンスの良さに感動し、その従業員さんの付かず離れずの気持ちの良い接客に感動しまくりながら一夜を過ごさせて頂きました星

お部屋は茶色を基調とし、普通のツインルームの平米数でありながら、その空間を広く感じさせる計算されたお部屋でした。


 



お部屋も11階の最上階で、とっても眺めが良く、夜は暗い海と列車の音を聴きながら(列車の音はうるさく感じる方もいるでしょうから、二重窓になっていました。)、朝は一切のライトは要らないほど明るい日差しが差し込んでくれます。

(眼下に線路と列車・・・個人的にはなんて幸せ・・・ラブラブww)


 

昨夜暗かった海もキラキラ輝いています。


 


バスルームにも眺めの良い窓があり、朝陽を浴びながらの入浴は贅沢以外のなにものでもありませんね♪


 

シャンプー類のアメニティもPOPでカワイイ音譜




お寝巻きはこんな感じ♪ワッフル生地で気持ち良い着心地でしたニコニコ




こちらは、チェックインの際に頂いたホテルオリジナルのお水。





朝食はバイキング。

野菜不足を感じていたので、サラダ中心+ヨーグルト♪な組み合わせに致しました音譜




さ~て、お腹もいっぱい!!

睡眠もばっちり!!

気持ちよい一晩を過ごした後は、一日たっぷり清水観光!の始まりですアップ


清水の旅② へGO!