●オレンジムーンストーンとシルバーのネックレス | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵


気温がぐっと上がって
汗ばむ京都です花火

{6D3A40B6-D625-4177-9522-ABF03275D135}

オレンジムーンストーン
淡水パール
シルバー925のチェーンとチャーム

次の土曜日28日のワークショップで
作っていただけます(*^▽^*)


6月と縁の深いムーンストーン、パールは
癒しを代表する石。

オレンジムーンストーン
ただ、癒されるだけでなく
そこから
ポジティブなキラメキ
=積極性も支持してくれそうですねキラキラ


癒し.優しさ.母性.感受性
などを連想する
ムーンストーン
和名▶︎月長石

の中で
オレンジは

元気!

という要素も加わってくるようですニコニコ


色から元気をもらう場合
人によって効果のある色は、様々なのでしょうけどオレンジに元気をもらう人は多いのでは???


実は私もそうなんです!

なんか、気づいたら
自然にオレンジ系、つけてます口笛

{3A708D01-D51E-4239-9B44-9A4C05566B7E}
オレンジとは言っても
こちらは控えめで、ミルキーな感じで
オトナな深みもあり、ナチュラルな感じもあり❤︎


ワークショップでは
ムーンストーンの代わりに、又はパールの代わりに、別の色石を選択することもできますヨウインク


《今》元気をもらえる石
選んでくださいませね!おねがい


あ、
もちろん!
ブレスレットなど様々なものを
お作りいただけます!
オーダーもです


下鴨サクラカフェさん
午後2時~です

お待ちしております!
{BE62151E-7C4D-426B-945D-084AE8C843B4}