「えんとつ町のプペル」展の初顔合わせ会! | 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

自然灰・手びき創作に夫婦でこだわり続けて23年。滋賀・信楽の陶芸家からの贈り物♥
 ━━ 大切な人との絆・生活・食卓を彩る「うつわ」「やきもの」を産地直送にてお届けしますね ━━

雪やコンコン音譜
あられやコンコン音譜
信楽は銀世界です雪
 
この7月、吉本のお笑い「キングコング」のにしのさんの、えんとつ町のプペル 」展を信楽で開催する、主催者ユカちゃんの協力隊の初の顔合わせ会でした。グッド!


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
何と言っても、10年後の信楽の地方活性の為に助成金なしで若いお嬢さんが、何と、1万人集める高~い目標掲げてはります。 こりゃすごいクラッカー
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 

若こなけりゃ出来んお嬢さんの夢にのりました虹
ユカちゃんの送迎付きで大雪の中、16人も参加しましたよグッド!